ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
五月になりました。
皆様、お元気でしょうか?

私は、連休中、美容院とプラネタリウムと徳光海岸に行ってきました。
とても暑くて、歩いていると、しんどかったです。。。
翌日、ふくらはぎが筋肉痛になって、今やっとなおってきたところです。

髪は縮毛矯正して、傷んでしまいました。

洋服に興味があるので、ショッピング、楽しみです!!

22日には、金沢駅にスマイルのみんなで行きます。
かわいい服とかあったらいいなぁ。

明日はランチリリーのバイトです。

昨日、スマイルに新しいメンバーさんが、入居されました。
おとなしそうで、優しそうな人です。お友達になれたらいいなと思っています。。

もうすぐ夏ですね!!
夏までに痩せないかな?5kgくらい落としたい。

それでは皆様、元気に日々をお過ごしくださいね。

久しぶりのブログ更新でした。
だいぶ、気候が暖かくなってきました!
皆様、お元気でしょうか?

私は、ランチリリーの仕事、頑張っています。
春になって、調子もよく、元気に暮らしています。

昨日、男友達に、ミスターチルドレンのCDを借りて、ダビングしました。
かっこいかったです。ミスチル、聴いたことがなかったので、とても新鮮でした!!

あと、お菓子とアイスをやめて、食パンも1日1枚にして、少しダイエットしてます。
体重、重いので、入る服が少ないんです。

音楽とファッションには興味があります。
もうちょっと痩せて、女に磨きをかけたいと思ってます。

今日は、診察日です。
朝ご飯は、食パン1枚と納豆1個です。
今日は、採血と尿検査があると思います。

これから、日々、楽しみたいと思っています。

皆様も、どうか元気で過ごしてください!!
2月になりました。
皆様、お元気ですか?

私は、ランチリリーのアルバイト、頑張っていますよ。
仕事も増えて、覚えることがいっぱいです。
髪も、春までは、カットせず、伸ばす予定です。
美容院で買ったトリートメントワックスを、現在、使用中です。
ワックスがなくなったら、縮毛矯正と白髪染めとカットをしようと思っています。。。
まだ、3,4カ月以上先になると思います。
同じグループホームの仲良くしてるkさんと美容院に行っています。

もうすぐ春ですね。
お花見が楽しみです。

今年は、元気で女性らしくあることが、目標です。
一人でも生きていけるように、これからがんばります。
皆様も、健康で楽しい日々をお過ごしください!!

では、また、会いましょう。。。
アルバイト、頑張ります!!
最近、雪がたくさん降って、こちらも日本海側なので、寒い日々が続いています。
私は、暖かくなるまでに髪の毛を伸ばそうと思って、今は辛抱の時です。
今は、肩をちょっと過ぎたくらいの長さです。
鎖骨くらいまで、伸ばしたいなあと今、現在は思っています。
ストレートパーマもかけたいと思っているけど、今のところ未定です。。。

今日はデイケアに来ています。
ランチリリーのアルバイトも頑張っています。
暖かくなれば、お客さんもたくさん来てくれると思います。
父は、毎週、ランチリリーに来てくれます。
おいしいって言ってくれてます。
私の仕事は、飲み物担当なのですが、他の仕事もたくさんしています。
時給300円で、お金にはならないけど、仕事は楽しいです。
これからも頑張ります!!

では、みなさま、寒い時期、元気に乗り切りましょうね~。
もう、12月も半ばになりました。皆様、お元気ですか?
私は、いつもと変わらない生活を送っていますが、世の中が、クリスマスやお正月ムードになってくると、
少しワクワクしてきます。
今年も、あと半月。。。気を引き締めていきましょう。

最近、体重が、増加傾向で、悩んでいます。
ダイエットもしなければと思いつつ、朝食はしっかり食べるようにしています。
昼食、夕食は少なめなので、カロリーの低い食べ物を、間食しています。
間食は、太るね~。(泣)スーパーで安いと、ついつい間食品、買っちゃうんだよね~。
まあ、ボチボチ、ダイエットに取り組むことにするか。。今は、ただ痩せたい!!

年末、美味しいもの、たくさん食べないようにしなくちゃ。

明日は、ランチリリーの2回目のお仕事。
緊張せずに、頑張りたいです。

では、皆様、健康で、楽しい日々を、お過ごしください。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
