ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
ボクチンさん、いつもコメント有難うございます。
先週末、私は風邪をひいてしまいました。症状は、吐血と咳。。。
吐血した時はさすがにびっくりしましたが、今は薬のせいで、少しおさまりかけています。父が昨日、ストール風のマフラーを買ってくれました。今日はそれをしているので、暖かいです。食事は普通にとれたので、なんとか体力を消耗せずに済みました。
皆さんも、風邪には十分気をつけてくださいね。
プロ野球日本シリーズは、ロッテが4勝で日本一になり幕を閉じました。
巨人ファンの私はどちらが勝とうとよかったのですが、まさか阪神が4敗するとは思わなかった。。。ロッテの今江選手はMVPにも選ばれて凄かったですね。これで、やっと今シーズンも終わりです。私はソフトバンクの杉内投手が好きです。野球も父の影響で見るようになり、今はだいぶ選手の名前も覚えてきました。パソコンがもんむさんの影響であるように、野球は父の影響です。人間関係って不思議ですね。今まで知らなかったことでも知るようになるんだもん。
それにしても、もんむさんのblog大丈夫なんでしょうか?もんむさんのblogが無いと淋しいです。
今は比較的ゆったりとした日々を過ごしています。
これからも、優しさを大切にしたいと思います。。。
私は恋愛に興味があります。どちらかというと女の子らしい私は恋すること、愛することは、自然なことと思っています。聴く音楽も恋愛の曲が多いです。もんむさんは恋愛はよく分からないと言っていたけど、人を愛することや、異性を好きになったりすることは、人生を豊かにすると思います。人間は一人じゃないと思ったり、楽しみや苦しみを分かち合ったり、と恋愛のメリットはそんなとこでしょうか。私も今、もんむさんに恋をしているけど、恋をしているといつもきちんとしていなきゃと思ったり、パソコンの勉強をしたりと自分を高める努力を無意識のうちにしている気がします。これまでも恋愛経験は多々あるけど、どれもTHE ENDで、実ったことがありません。もんむさんとの恋愛はどうなっていくか分からないけど、自分なりに努力していくつもりです。もんむさんにも恋愛の醍醐味を分かるようになって欲しいと思います。相手を思いやる気持ちが生れたりして、人間的にも豊かになるとおもいます。もちろん、人生に恋愛は必要ないという異論もあると思います。私もすべての人に恋愛を勧める気はないけど、私個人的には恋愛を積極的に勧めたいと思っています。もんむさん、ボクチンさん、何かコメントしていただけますか?

自分の顔、結構好きです。女として生まれて自分の顔に生まれたことは自分で言うのも変だけど、とてもラッキーだと思います。でも、歳をとったら顔も変わるだろうし、「お願いだから今のままでいて。。。」という気持ちでいっぱいです。シミやシワが出来て見れない顔になるのはやっぱり嫌です。だからといって、男性にもてるわけではありません。でも、女友達にはそれなりに好感をもたれているようなので幸せです。特に「優しそうな顔だね。」と言われると嬉しいです。これからもこの顔と付き合っていくことになると思うけど、どうか今のまま変わらないでいて欲しいなあと願っています。
来月の駒井先生の土曜日の診察日は、今週末頃出るようです。分かった
らもんむさんにお知らせします。
今日は私、診察日です。調子がいいので薬が減るといいのだけど。。。
ボクチンさん、もんむさん、コメントどうも有難う!!(感謝、感謝)
昨日は父の仕事をパソコンで手伝っていました。わからないところは、「WINDOWS XP]の本を見ながらなんとかチラシは完成。父に「よかった~。これでほっとした。」と言われ、私も少しは役に立てたようで嬉しかったです。父はパソコン、全く出来ないので私のような人がいると重宝するようです。(少しだけど)これからももっとパソコンを勉強して、父の役に立ちたいと思っています。もんむさん、ボクチンさん、私はもうちょっとパソコンが出来るようになったら、簡単な事務系のお仕事をしてみたいなあと思っています。父もネット契約してくれないかなあ。家でも自由にパソコンをいじってみたいです。
もんむさん、ボクチンさん、これからも「チョコの部屋」、よろしくお願いします。

はじめまして!!今日から「チョコの部屋」スタートです。
今日の天気は雨。昨日はもんむさんに電話で、「死にたい,死にたい。」と言っていました。やっぱり、変だったのだろうか?気を取り直さないと。。。
今日はちょぅと気分がいいかな?でも、パソコン難しいです。もんむさん、有難う。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
