ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
今年は私にとって、まずまずの年。。。
来年は、HAPPYな年にしたいです!!
私の夢は、一人暮らしと車を運転すること。。。
経済力をつけないといけません。
今のまま、親と一緒なのは、もうごめんです。2006年、実現するといいなあと思います。
もんむさんとも、このまま、仲良くいたいです。
来年の9月で36歳の私。。。
良い年齢になってきました。
頑張ります!!
私の憧れの人は、ゆったりしていて、優しい雰囲気の女性です。
有名人でいえば、中山美穂さん、坂井泉水さん、田中美佐子さん、小泉今日子さん、矢田亜希子さんなどです。そして、笑顔の素敵な女性。。。コメントにも書きましたが、いつも彼の側にいて、彼に優しくしてあげられる女性でいたいです。でも、それは、理想であって、現実にはなかなか難しいことだと思います。そして、結婚したら、旦那様に愛される、かわいいお嫁さんでいたいです。家事も出来て、よく気のつく女性でありたいです。まあ、あくまでも、理想なので、今の私とは違うものですが、少しずつでも理想に近づくことが出来たらいいなあと思います。あせらず、一歩一歩、努力していこうと思っています。
それと、もうひとつ理想をいえば、タバコをやめたいです。でも、これはダメそうです。どうしても、暇があると(なくても)吸ってしまいます。もう、これは習慣ですから、毎朝、歯をみがくようになかなか変えられないものです。意志が弱いのもありますが。。。
今日もさむいですね。皆様、風邪などひかないように。。。
人間は所詮、皆、孤独なのでしょうか?
もんむさんは、孤独とか好きですか?私は、もんむさんと出会って孤独感が、薄らぎました。前は、一人だなあと思うことが多かったけど、もんむさんと話をしたり、パソコンを扱えるようになったり、また、就職活動を通じて自分と親だけの世界から、少し視野を広げることが、出来るようになったとおもいます。もんむさんは、自分のことで精一杯のようですが、もんむさんは、決して自分中心主義ではないですが、からすさんの言っていることも少し分かるような気がします。別に、パソコンのことではなくてもんむさんは他人のことには関心が薄いように思われます。他人のことを必要以上に思うことはないけれど、関心が薄いというのもちょぅと。。。と私は思うのです。
ボクチンさんも、決して孤独じゃないよ!ボクチンさんは、私の友達の一人ですよ。もんむさんのように恋愛関係ではないけれど、ボクチンさんも私に刺激をくれるお友達です。もんむさん、ボクチンさん、これからもチョコをよろしくお願いします。。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
