ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
自分が好きです。
自分に生まれてきて、本当によかったって思います。
今まで、辛い事、苦しい事、いっぱいあったけど、自分でよかったなあって思うのです。
私のように、自分を好きな人間は、ちょっと幸せだなあって思います。
でも、まだ経済的に自立しているわけではないし、まだまだ課題は多いのですが、それでも、この年まで、よく頑張ってきたなあと思っています。
来週、誕生日をむかえますが、年をとるごとに、自分が好きになっていくんですね~。まだ、理想とまではいかないけど、自分を好きになるって素晴らしいことだと思います。
確かに、自己満足かもしれません。。。
でも、それでも、これからも、自分を大事にしていきたいなあと思うのです。
父の亡き後も、一人の大人として、頑張っていくつもりです。
これからも、健康に注意して、もっともっと自分を好きになっていきたいと思います。
皆様も、チョコと一緒に頑張っていきましょう!!
13日は、車の免許の更新に行ってきました。写真を見て、5年前より、すっきりしていたので、よかった!と思いました。ゴールドなので、1時間程で終了しました。
14日は、お仕事でした。仕事は、いつもより、忙しかったように思います。
15日、午前中は、診察。午後からは、お墓まいりに、行ってきました。
13日、14日、15日とお風呂屋さんに、行ったのですが、お盆中は、なぜかどこもガラガラ。。。とても、ラッキーな気がしました。
3日間とも、お昼御飯は、父と外食でした。今日、16日もお昼御飯は、父と外食する予定です。おいしいものばかり食べたので、体重が少し増加したようです。さて、今日のお昼御飯は、何かな?
明日から、父は仕事(営業)のようです。。。
今日は、集金だけで、昨日から、車の中のかたづけをしています。(父)
もう、お盆休みは、終わってしまいますが、また、あさってから、仕事を頑張ろうと思います。
話はかわりますが、通信販売で、洗顔石鹸を先週、購入して、現在、毎日使っているのですが、とってもよくって、次回も購入しようと思っています。
この洗顔石鹸を使ったら、他の洗顔料を使えないほど、いいのです。。。
値段も手頃で、良心的だなあと思っています。。。(幸せ、幸せ)
先日、また、髪を切って、ちょっとすっきりしました。
季節は、もうすぐ秋。。。チョコは、9月、誕生日をむかえます。
来たる年も、よい年になりますように!  頑張ります!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
