ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
最近、よく食べます。
タバコは、あまり吸いません。
お風呂が、相変わらず、楽しみの一つで、ちょっと、冷たいシャワーを浴びて、入浴剤入りの湯船につかっています。

健康的な毎日を、送っているのかな?
確かに、タバコの量が減ったので、(家では、ほとんど吸っていない)体の方は、健康になってきていると思います。

今日は、いつも使っているパソコンとは違うパソコンを、使っています。
残念ながら、WINDOWS XPでは、書き込みが出来ないようです。

最近、前髪が、少し伸びて、うっとおしくなってきました。
でも、前髪は、これからも、今のところ、伸ばす予定です。
ワンレングスに生まれてはじめて、トライしてみようかなと思っています。

仕事は、4月から、木曜日も加わり、週4日になりました。
また、これからも、頑張ろうと思っております。

外へ出ることは、気分転換にいいですね。
チョコも、出来るだけ、外に出るようにしようと思います。

今日は、これから、雨の予報。。。
銭湯へ、行けそうもないな。

では、明日、ゆっくり休みます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
