ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
今月から、仕事が、週4日になって、疲れ方が、今までと全然、違います。
週4日になってから、本当に、疲れます。
休みの日は、ずっと、寝ているのですが、それでも、疲れはとれません。無理やり、仕事に出て行くのですが、今は、これで、目いっぱいって感じです。
好きなお風呂に入ることも、おっくうになるくらい、寝ても寝ても、疲れているといった感じが、ずっと続いています。
仕事は、なんとか、こなしているのですが、やっぱり、正直言って、しんどいです。でも、皆さんは、期待しているので、仕事は、歯を食いしばって、頑張っています。
もう少し、体力をつける必要があると思います。
今月は、本当に、疲れた、1ヶ月でした。。。

夏にむけて、いま、髪を伸ばしています。
今は、肩につかない程度の、ショートボブですが、肩くらいまで、伸ばすつもりでいます。。。

もう、2,3ヶ月したら、この、仕事の辛さは、少し、楽になるのだろうか。。。週4日のペースに、徐々に慣れなくてはねっ。今は、正直言って、しんどい!!

まあ、これからも、仕事、頑張ります。
皆様、チョコに、期待していただいて、どうも有難うございます。
職場の皆様の、期待に応えるよう、今後も、頑張ってまいりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
私の顔は、目が二重で、鼻が高く、唇がうすいです。
俗に言う、「美人顔」かも知れませんが、人は、「美人より、かわいいね。」と言ってくれます。
自分でも、自分の顔は、気に入っていて、デブだけど、顔には、多少の自信があります。
自分でも、顔は、特に念入りに、手入れをしています。

顔は、女性にとって、命といえるものかも知れませんが、顔が、よく生まれたことは、自分でも、本当に、幸運だと思っています。
顔がよく生まれて、何か、得したことはないかと言われると、実は、何もないです。
女優や歌手になれたわけでもなく、いい男性に恵まれたわけでもなく、かえって、変な男性に言い寄られたとか、損なことが多いです。
自分でも、「自己満足にすぎない」と思っています。
年とっても、ずっと、この顔でいたいです。

この場を借りて、「顔がいいのは、損。」と言いたいです。
顔が美しいのは、自己満足だけ。
あと、ちょっと、他人に好感をもたれることかな?

今日は、帰って、ゆっくり、お風呂に入ろうと思っています。

明日は、診察日。。。

今週は、金曜日まで、休みなしです。。。
職場で、「もっと、働きに来て~。」と、皆様に言われているチョコです。
仕事、頑張っていると、みなさん、とても、チョコに好意的で、評価も、チョコにとっては、今のところ、満足するものであります。
そりゃあ、疲れている日もあるし、体調管理にも、気をつかわなくちゃいけないけど、仕事は、さほど、苦労という感じではないです。
女性だし、お化粧や、髪型には、多少、気をつかうけど、それも、慣れで、今は、生活習慣の中で、自然にできているような気がします。

今月から、木曜日も、加わって、週4日の仕事になりました。
このペースも、慣れていくしかないでしょう。。。

でも、今は、職場で、皆様が、チョコが働くことで、喜んでいただけるのが嬉しくて、それが、仕事をする励みになっています。

一歩一歩、進んでいこうと思っています。
今の仕事は、家事の延長上のようなものなので、女性らしさを生かせる仕事内容です。

今後も、父に協力してもらいながら、社適のお仕事、頑張っていこうと思います。
いつか、自立できるように、目標に向かって、邁進していきたいです。

職業人として、すべての、お仕事をしておられる方々に、エールを送ります。

仕事のあとの、一服が、最高に、おいしいです。

幸せってなんだろう。。。

チョコは、今、いい人たちに恵まれていて、幸福感を感じます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
