ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
社適を始めて、1年4ヶ月目をむかえています。
仕事も、おかげ様で、軌道にのって、今は、とても、順調です。
仕事は、あいかわらず、大変だけど、自分なりのコントロール法を覚えて、コツコツ頑張っております。

今の不満は、やっぱり、給料が安いことかなあ~。
いつも、毎月、ギリギリの生活、してます。。。

でも、親をたよらないようにしようと思って、少しでも、自分のことは、自分でするようにしています。
シャンプー、トリートメント、美容院代、タバコ代は、自分で、だしています。

今は(5月~8月)、行きつけの美容院が、シャンプー、トリートメントが、20%引きなので、それを、利用して、1リットルサイズを、購入しようと思っています。

バス通勤も慣れて、今は、十分、余裕があります。
「アイカ」ってカード、便利ですね。

これからも、仕事、頑張ります!!

皆様、チョコを、暖かく、見守っていてくださいね~。

では、元気に、頑張りましょう!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
