ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
ここ1ヶ月の間、めずらしく、調子を崩していました。
5日間、眠れない日が続いて、結局、注射を2回打って、追加眠剤を、強くして、ちょっと回復しました。
仕事は、していたけれど、しんどくて、1日、お休みしました。
そして、それだけにとどまらず、あげくの果て、じんましんが、体中にでてしまい、皮膚科を受診するはめになりました。
そして、例の、顎関節症にもなり、しばらく、食べるのに苦労しました。

調子を崩す、少し前、美容院に行って、パーマをかけたのですが、これまた使っているシャンプーのせいで、1週間くらいで、とれてしまい、また、2回目のパーマをかけに、美容院へ行ってきました。(2回目は、無料。。。)

10月の終わり頃は、ほんと、眠れなくて、辛かったです。。。
いろいろ、医者を受診したので、今月は、医療費もかかりました。

体重は、もうすぐ、大台にのりそうです。
最近、お腹がすくんです。

調子を崩すことがないよう、祈ります。

仕事、後半戦、しっかり、頑張ろうと、思います。

では、皆様、お元気で。。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
