ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
だいぶ、寒くなってきましたが、皆様、お元気でしょうか。

さて、私は、社適の仕事、1年9ヶ月目に入っています。

これまで、5日の欠勤で、あとは、しっかり働いています。
11月から、週3日になって、少し、ゆとりがでてきました。。。

でも、休みの日は、ひたすら寝ているといった感じで、しかたないけど、もう少し、充実できたらいいのになあと思っております。

もう、年賀状を書く季節になりましたが、私は、まだ、年賀状を買っていません。
私の父も、猛烈に働いています。

今年1年、振り返ってみると、けっこう、自分としては、頑張れた年だったように思います。

でも、どうしても、体のだるさが残るので、もうちょっと、軽快に、体を動かせるようになりたいです。。。

でも、1年って、早いですね~。
もう、12月なんて、ほんと、信じられません!

冬は、仕事の方、大変なのです。まず、通勤からして、地獄の沙汰。。。
覚悟は、しているけど、やっぱり嫌だなあ~。

今は、年末で、師走というだけあって、忙しいけれど、その中で、楽しみをみつけられたらなあと、思っております。

今日は、給料日でした。
来月から、週3日になったので、給料が減ります。。。
仕事、いきいきとできるように、頑張ります。

みなさまも、どうか、楽しい、年末年始をお過ごしくださいね!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
