ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
久しぶりの更新です。
皆様、お元気ですか?

私は、社適、2年5ヶ月目に、突入しています。
もう、最後の社適更新の手続きが、済んだところです。

8ヶ月間くらい、ブログを更新していませんでしたが、その間、もくもくと、仕事をしていました。

そして、もう少ししたら、支援センターに直結している、グループホームに、入居する予定です。
親から離れて、生活のほうも、自立していかなくては、なりません。

毎日、暑くて、死にそうだけど、ちゃんと仕事は、こなしております。
幸い、夏バテは、今のところ、していません。

もう、社適も、あと、7ヶ月あまりで、終了となりますが、これまで通り、日々、がんばっていきたいです。

では、皆様、暑い夏、元気で、乗り切りましょう!!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
