ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
久しぶりの更新です。  皆様、お元気でしたか?  チョコは、元気です。
昨日、8月20日は、父の、68回目の誕生日でした。
そこで、私は、父に、バナナクレープを買って、プレゼントしました。
実は、自分(チョコ)の分も、買ったのです。
父と一緒に、バナナクレープを試食しました。
とっても、おいしかったです。
2個で、230円と、実にリーズナブルな価格で、ちょっと小さめだったけど、大満足です。。。
少額とはいえ、プレゼントには、チョコの心が、こもっています。
来る9月4日は、チョコの38回目の誕生日です。
父と誕生日が近いため、誕生日のお祝いは、一緒にすることが、過去は多かったです。

父も、チョコも、もう、昔のように若くはない。。。
父のこと、これからも、大事にしてあげたいです。

来年の誕生日も、二人とも健康で、迎えられますように。。。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
