ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
あと、1ヶ月ちょっとしたら、グループホームに入居する予定です。
がんばって、日々、体力をつけておかなきゃ!!
ちょっと、うれしいし、ワクワクしている、今日この頃です。。。

新しい生活も、もうすぐ目の前です。

では、これから、社適に行ってきます。

最近、I ちゃんと、メール交換をしています。 
今日、9月4日は、私、チョコの38回目の誕生日です。
なんか、38歳になった実感はないのですが、もう40歳まで、あと2年と思うと、ちょっと、ブルーになります。。。
もっと、計画的な、人生を送らなければと、痛切に感じております。

ある友人が、今朝、「おめでとう」を言ってくれました。
そして、ボクチンさんには、先日、斉藤記念コンサートの、カレンダーを、プレゼントしていただきました。    ボクチンさん、本当に有難うございます。

もう、30代後半も、板についてきて、結構、自分でも、毎日頑張っています。。。

お風呂に入りながら、色々なことを考えます。。。
でも、もう、逃げてはいけない、私の人生。。。
社適もあと半年で、終了します。

そして、グループホームでの生活も、近づいています。

とにかく、毎日を悔いなく、精一杯生きること。
人生後半戦にむけて、決意を新たにしたいと思います。

では、皆様、これからもチョコのこと、宜しくお願い致します。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
