FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして!!今日から「チョコの部屋」スタートです。
今日の天気は雨。昨日はもんむさんに電話で、「死にたい,死にたい。」と言っていました。やっぱり、変だったのだろうか?気を取り直さないと。。。
今日はちょぅと気分がいいかな?でも、パソコン難しいです。もんむさん、有難う。
スポンサーサイト
チョコさん、blogデビュー、おめでとです~!
これからも、微力ながら、応援致していきます。

それでは、また。
【2005/10/22 Sat】 URL // もんむ #GCA3nAmE [ 編集 ]
人間てとっても単細胞?!
人間の心の病を治すには簡単なことから始めればいいんだ。たったひとつのことができれば人間て自信が着くんだ。そのひとつ!きっとそれって身近にあるかもしれない。仕事探しもきっとそんなもんかもしれないよ!頑張ってチョコさん!陰ながら応援してるよ!
【2005/10/22 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
寂しがり屋さんへ!
心に笑顔を持つ!これって簡単そうで結構難しいことかもしれない。そんな時、ふと友達や知り合いに電話を掛たり、人混みの中へ飛び込んだりしてみたら?きっと笑顔で自分をみてくれるかもしれないよ。みんな心の中は悲しいけれど、笑顔でそれを忘れようとしているのさ。自分だけじゃないんだ。寂しがり屋さんは。だから心に笑顔を持とう!きっと良いことあるさ!
【2005/10/23 Sun】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
チョコさんへの手紙
Dear チョコさん
この頃ふと思うんだ。恋人やガールフレンドて自分の努力次第で向こうからやって来るのかなって?今までの経験からそんな事を思っているんだ。だから、ボク自分に自信をを持ち、胸を張って人生街道を歩んでいくよ。そうすれば、ボクにも本当に愛すべき女性が現れるってね!落ち込みは禁物だよね。PS.もんむさんのこと大事に見守ってあげて!
Sincerely.
【2005/10/29 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
けじめはしっかりと
年末商戦いよいよスタート。お客さんはおろか雪も半端じゃない。こんな時は心も体調も崩れやすい。出かけるところも支援センターか会社ぐらいにしてあとは家でゆっくりとお休み。これがこの時期を乗り越える最良の方法かも。但し、仕事と家のことはしっかりとやらないと。そうしないと良い年は来ません。とにかく頑張ります。
【2005/12/22 Thu】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/1-102e93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。