ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場で、「もっと、働きに来て~。」と、皆様に言われているチョコです。
仕事、頑張っていると、みなさん、とても、チョコに好意的で、評価も、チョコにとっては、今のところ、満足するものであります。
そりゃあ、疲れている日もあるし、体調管理にも、気をつかわなくちゃいけないけど、仕事は、さほど、苦労という感じではないです。
女性だし、お化粧や、髪型には、多少、気をつかうけど、それも、慣れで、今は、生活習慣の中で、自然にできているような気がします。

今月から、木曜日も、加わって、週4日の仕事になりました。
このペースも、慣れていくしかないでしょう。。。

でも、今は、職場で、皆様が、チョコが働くことで、喜んでいただけるのが嬉しくて、それが、仕事をする励みになっています。

一歩一歩、進んでいこうと思っています。
今の仕事は、家事の延長上のようなものなので、女性らしさを生かせる仕事内容です。

今後も、父に協力してもらいながら、社適のお仕事、頑張っていこうと思います。
いつか、自立できるように、目標に向かって、邁進していきたいです。

職業人として、すべての、お仕事をしておられる方々に、エールを送ります。

仕事のあとの、一服が、最高に、おいしいです。

幸せってなんだろう。。。

チョコは、今、いい人たちに恵まれていて、幸福感を感じます。
スポンサーサイト
これ内緒だよ?!
ボク,現在大事にしてあげたい女性(恋人?)がいるんだ。その彼女に何時も言っていることは,ボクと付き合って良かったて思えるようなること。そのためには、決して彼女から厭きられる人間にならないようにする。今ボクが目指すべきことはこの事かもね。だから仕事,母親,そして、彼女のことをこれからもずっと大切にしていくよ。
【2007/04/04 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
大きなプラス
チョコさん,仕事頑張っていますね。ボクの方はマイペースです。仕事はやればやるほど奥深くなりそれを追求と面白くなる。チョコさんも一年間やってきてそれが解ったのかも。長くしていればいいものでもない。お互いに次のステップに向けて頑張って行きましょう。僕達の合言葉はがんばろう!だよね。
【2007/04/13 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/103-e666ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。