ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の顔は、目が二重で、鼻が高く、唇がうすいです。
俗に言う、「美人顔」かも知れませんが、人は、「美人より、かわいいね。」と言ってくれます。
自分でも、自分の顔は、気に入っていて、デブだけど、顔には、多少の自信があります。
自分でも、顔は、特に念入りに、手入れをしています。

顔は、女性にとって、命といえるものかも知れませんが、顔が、よく生まれたことは、自分でも、本当に、幸運だと思っています。
顔がよく生まれて、何か、得したことはないかと言われると、実は、何もないです。
女優や歌手になれたわけでもなく、いい男性に恵まれたわけでもなく、かえって、変な男性に言い寄られたとか、損なことが多いです。
自分でも、「自己満足にすぎない」と思っています。
年とっても、ずっと、この顔でいたいです。

この場を借りて、「顔がいいのは、損。」と言いたいです。
顔が美しいのは、自己満足だけ。
あと、ちょっと、他人に好感をもたれることかな?

今日は、帰って、ゆっくり、お風呂に入ろうと思っています。

明日は、診察日。。。

今週は、金曜日まで、休みなしです。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/104-f3d34062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。