ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
今月から、仕事が、週4日になって、疲れ方が、今までと全然、違います。
週4日になってから、本当に、疲れます。
休みの日は、ずっと、寝ているのですが、それでも、疲れはとれません。無理やり、仕事に出て行くのですが、今は、これで、目いっぱいって感じです。
好きなお風呂に入ることも、おっくうになるくらい、寝ても寝ても、疲れているといった感じが、ずっと続いています。
仕事は、なんとか、こなしているのですが、やっぱり、正直言って、しんどいです。でも、皆さんは、期待しているので、仕事は、歯を食いしばって、頑張っています。
もう少し、体力をつける必要があると思います。
今月は、本当に、疲れた、1ヶ月でした。。。

夏にむけて、いま、髪を伸ばしています。
今は、肩につかない程度の、ショートボブですが、肩くらいまで、伸ばすつもりでいます。。。

もう、2,3ヶ月したら、この、仕事の辛さは、少し、楽になるのだろうか。。。週4日のペースに、徐々に慣れなくてはねっ。今は、正直言って、しんどい!!

まあ、これからも、仕事、頑張ります。
皆様、チョコに、期待していただいて、どうも有難うございます。
職場の皆様の、期待に応えるよう、今後も、頑張ってまいりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
<<女盛り // HOME // >>
やるしかないさ!
現在の仕事も5月で5年目となりました。この二週間は同僚の方が入院され(5月3日に復帰する予定)、少しばかりか寂しい思いをしましたが、とても良い経験をしました。チョコさんも今一番辛い時期かもしれませんが、チョコさんの周りには仕事の良い匂いが染み着いて,光って見えて来るような感じがします。ボクも仕事の匂いをいっぱい身につけて貫禄のある魅力的な男性になりたいと思います。では、お互いに頑張りましょうね!
【2007/05/01 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクチンさん、コメント、どうも有難う!!
お互い、体調に気をつけて、頑張っていきましょう。。。
【2007/05/02 Wed】 URL // チョコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/105-5e14e7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
