ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
現在、36歳のチョコは、まさしく、女盛りであります。
といっても、色気より、食い気で、セクシーな感じじゃないです。
顔も、童顔だし、背も低いし、年齢よりは、若く、見えます。

先月、購入した、徳永英明さんのCDが、気に入っています。
何度となく、聴いています。

チョコは、外見的には、きちんとするように、しています。

今日も、仕事でした。

これから、ワーカーさんと、お話があります。

今日は、いつもより、帰りが遅くなります。

帰ったら、ゆっくり休みます。

夜、夜景を見ながらの、一服のひとときが、とても、幸せ感を感じます。
今日も、一日、終わったんだなあって、なんだかホッとするのです。

女盛り。。。幸せになれるよう、頑張ります。

皆様、チョコと一緒に、頑張って、幸せになりましょうね。
今後の課題は?
男らしさを追求したサティでの5年間。単に長く勤めていればそれで良いわけではな。仕事を通していろいろなことを学び取る。それがいつのまにか自分の体に染み込んでいる。そして、言ったこと(法律に触れること以外)は必ず実行しやり遂げる。これから仕事で学ぶべきことはひょっとしてこれかもしれない。チョコさんもボクを見ていてそう思わない?
【2007/05/19 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/106-116b0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
