FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もんむさんと付き合って、もうすぐ3カ月。。。
長いようで短いようで、でもこの3カ月間はとても充実していたような気がします。パソコンを少しだけど覚えたり、就職活動をしたりと新たなことを始めました。もんむさんはお仕事で平日はあえないけれど、もんむさんと会う日は嬉しいです。もんむさんの顔を見るだけで、元気が出てきます。私ももんむさんのようにお金を儲けたいです。でも、基本的にゆったり派の私なので、お金儲けが出来るか心配です。世間と合うかどうか、ちゃんとやっていけるのかどうか不安です。もんむさん、ボクチンさん、応援してください。
スポンサーサイト
人は見かけによらず?
仕事って何種類あるかな?きっと数え切れないくらいあると思うよ。以外と合わないと思ってることが簡単に自分にできたり、いろいろな仕事や職場で自分が発見できなかったことが見出してくれる。仕事ってそんなものなのかなあ。決してボクたちはお金(給料)なんかの奴隷じゃないさ。チョコさん、あなたにとってそれは何かな?良きパートナー(仕事)が見つかりますように!
【2005/11/11 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
まだ早いけれど
今年も本当にあとわずか。何か控え目な一年だったような気がした。でも考え方を変えると来年への土台となる年になったかも。2006年は大きなイベント(オリンピック、ワールドカップサッカー)も開催される年。ボクにとっても大いなる飛躍の年になるといいなあ。それも自分の努力次第かあ?一生懸命頑張ります!
【2005/11/23 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
輝け!永遠のスター達
2005年もあと一週間。今年も多くの著名人が鬼籍に入った。若くして、また、志半ばにして永久の旅立ちへと歩み始めた人達。今日は12月24日。俗に言うChristmas Eve。人は天に召されると星になるという。今晩の天気は晴れかな?雪かな?一体どれだけの星がクリスマスの夜空を彩り、そして、雪となって地上へ降り立つだろう。ちょっとしんみりとしたボクのクリスマス。心からご冥福をお祈りします。2005年12月24日
地上に残された者達より
【2005/12/24 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/11-98efd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。