ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社適、1年7ヶ月を迎えています。。。
夏の間、とても辛くて、とてもしんどかったです。。。
でも、1日仕事、休んだだけで、なんとか、乗り切りました。

皆さん(職場の)とも、コミニケーションが、うまくいっていて、仕事の大変さを、忘れそうなくらいです。
もう、社適も、半分を、終わったわけですが、残り半分弱も、この調子で、頑張れたらいいと思っています。

私事ですが、9月に、37歳の誕生日を迎え、また、年をとったわけですが、生活は、なんら、変わりありません。今は、少し、涼しくなって、朝晩は、寒いくらいです。

愛犬チョコも、元気にしています。

これから、寒くなりますが、皆様、体調に気をつけて、頑張って、冬を乗り切りましょうね~。。。
スポンサーサイト
何か言った?モーリィー
こんにちは、チョコさん。ボク,モグラのモーリィーです。
暑かった夏も終わり,涼しい秋の到来ですね。さて、チョコさんは今年の秋はどのように過しますか?ボクは冬眠の準備と芸術の秋にしようと思います。それには,やはり健康第一が必要ですよね。今年の夏はそんなことも教わりました。ところで、ボクチンはどんな秋かって?チョコさんの思っているとおりですよ!
【2007/10/10 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/111-4ca82c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。