ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はもんむさんと3週間ぶりに会えました。昨日、今日ともんむさんのことを心配していたけど、何事もなかったようで安心しました。
ボクチンさん、MNさんと上手くいくといいですね。MNさんは、女性の私から見て、足りないところがたくさんあるように思いますが、ボクチンさんの影響で、補っていけるといいと思います。でも、MNさんは性格がいいのでボクチンさんも、その点は理解してあげてください。
少しずつでもボクチンさんとMNさんが歩みよっていってくれたらなあと思います。MNさんは私の大切な友達なので、ボクチンさん、これからもMNさんを暖かく見守ってあげてください。ボクチンさんとMNさん、これからも私ともんむさんをよろしくね!
スポンサーサイト
のんびり通信より
Dear チョコさん
ボク会社の人達と約束したんだ。これからの人生でどんな困難が待ち受けているかもしれないが、その時この会社(マイカル)で働いていたことを思い出すんだって。人間の苦労なんて努力次第で遅かれ早かれ他人に大声で笑って話される日が必ず来るって。だから、お互い一生懸命生きていこう!チョコさん、いいパートナー(もんむさん)見つけたね!ボクももんむさんのこと気に入っているよ!また、カラオケでもMNさん達と一緒に行こうね。
【2005/11/14 Mon】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
天までとどけ!
先生、今年も残りわずかとなりました。大学在学中は色々と面倒をみてくださって有り難うございました。ボクは今小売業で販売員として日々働いています。先生は反対されましたが、ボクはこの仕事を一生の仕事としてやり続けていきたいと思います。決して平坦な道程ではありませんが、自分が選んだパートナー(仕事)を大切にそして励みにして頑張って行きたいと思います。
恩師 馬場昭先生へ、ちょと早いクリスマスカード。
【2005/11/18 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
チョコさんに宿題です?
チョコさんともんむさんは良いカップルだね。チョコさんがリードしながらもんむさんが暖かく見守ってあげる。お互いが助け合い時間が経つほど成長していくそんなカップルになっていくかもね。ところで、チョコさん、ボクとMNさんはどんなふうになるかなあ?ちなみにボクはMNさんには優しく控え目に接していきます。
【2005/11/27 Sun】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクにできるかなあ?
名脇役、主役を輝かせながら主役の格好良さを超えない存在でいる。時には忠実な部下、またある時は強くて格好良い敵役。決して華かさはないがSTORYでは貴重な存在。チョコさんともんむさんが演じるSTORY。ボクはそんな役柄を演じてみたい。
【2006/01/22 Sun】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクから贈る言葉
居てくれるだけで何かわからない安堵感を与えてくれ、自然に優しくできるMNさん。でも、ちょったりないもの。それは彼女にとってはチャレンジ精神。小さな事から始めれば良いんだ。部屋の掃除や支援センターではパソコンでのインーネット。解らないことがあったらボク教えてあげるよ。そういえば、「人生はチャレンジだ。」と言ってリングを去った格闘家がいたなあ?きっと彼もMNさんにそう言うと思うよ。
ボクの大切なガールフレンドへ。
【2006/02/04 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/12-24350f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。