fc2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
最近、雪がたくさん降って、こちらも日本海側なので、寒い日々が続いています。
私は、暖かくなるまでに髪の毛を伸ばそうと思って、今は辛抱の時です。
今は、肩をちょっと過ぎたくらいの長さです。
鎖骨くらいまで、伸ばしたいなあと今、現在は思っています。
ストレートパーマもかけたいと思っているけど、今のところ未定です。。。

今日はデイケアに来ています。
ランチリリーのアルバイトも頑張っています。
暖かくなれば、お客さんもたくさん来てくれると思います。
父は、毎週、ランチリリーに来てくれます。
おいしいって言ってくれてます。
私の仕事は、飲み物担当なのですが、他の仕事もたくさんしています。
時給300円で、お金にはならないけど、仕事は楽しいです。
これからも頑張ります!!

では、みなさま、寒い時期、元気に乗り切りましょうね~。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/130-70dec723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク