ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
だいぶ、気候が暖かくなってきました!
皆様、お元気でしょうか?

私は、ランチリリーの仕事、頑張っています。
春になって、調子もよく、元気に暮らしています。

昨日、男友達に、ミスターチルドレンのCDを借りて、ダビングしました。
かっこいかったです。ミスチル、聴いたことがなかったので、とても新鮮でした!!

あと、お菓子とアイスをやめて、食パンも1日1枚にして、少しダイエットしてます。
体重、重いので、入る服が少ないんです。

音楽とファッションには興味があります。
もうちょっと痩せて、女に磨きをかけたいと思ってます。

今日は、診察日です。
朝ご飯は、食パン1枚と納豆1個です。
今日は、採血と尿検査があると思います。

これから、日々、楽しみたいと思っています。

皆様も、どうか元気で過ごしてください!!

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/132-2c077086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JUGEMテーマ:お気に入り Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]トイズファクトリー発売日 2010-05-10 映像革命とは如何に?! 2010-03-20 WOWOWで見たからDVDはいいや...と言うあなた!ちょっと待った! DVDに収録されるのは12?...
[ アマゾン探検隊 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
