FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクチンさん、もんむさん、コメントどうも有難う!!(感謝、感謝)
昨日は父の仕事をパソコンで手伝っていました。わからないところは、「WINDOWS XP]の本を見ながらなんとかチラシは完成。父に「よかった~。これでほっとした。」と言われ、私も少しは役に立てたようで嬉しかったです。父はパソコン、全く出来ないので私のような人がいると重宝するようです。(少しだけど)これからももっとパソコンを勉強して、父の役に立ちたいと思っています。もんむさん、ボクチンさん、私はもうちょっとパソコンが出来るようになったら、簡単な事務系のお仕事をしてみたいなあと思っています。父もネット契約してくれないかなあ。家でも自由にパソコンをいじってみたいです。
もんむさん、ボクチンさん、これからも「チョコの部屋」、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/2-407cb47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。