FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は私にとって、まずまずの年。。。
来年は、HAPPYな年にしたいです!!
私の夢は、一人暮らしと車を運転すること。。。
経済力をつけないといけません。
今のまま、親と一緒なのは、もうごめんです。2006年、実現するといいなあと思います。
もんむさんとも、このまま、仲良くいたいです。
来年の9月で36歳の私。。。
良い年齢になってきました。
頑張ります!!
スポンサーサイト
ちょっと早い年賀状です。
人間は決して孤独じゃない。ボクが仕事や支援センターのメンバーさん達から教えられたこと。いろいろな出逢い(もんむさんとの出逢い)や思い出(高山のバス旅行)を作った2005年もあと数十時間で幕を降ろそうとしている。来年はどんな言葉がボクの心に刻み込まれるかな?2006年がきっとよい年であり、また大いなる飛躍の年となりますよう心から願っています。
【2005/12/28 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
不思議な美術館
チョコさん、もんむさん,MNさん、大晦日をどのように過ごしていますか?皆さんにとって2005年はどんな年でしたか?いろいろな思い出をいっぱい作った年じゃなかったですか?チョコさんにとってはもんむさんという素晴らしい出逢いがあった年。ボクにとってはMNさんというかけがいのない人との出逢いがあった年。お互い何時までも仲良く楽しくいたいですね!その2005年もあと5時間足らずで終わろうとしています。大晦日恒例の日本レコード大賞が決まり、紅白歌合戦も始まろうとしています。まもなく扉を開けようとしている2006年は素晴らしい愛と出逢いがいっぱいある年になれたらいいなと思っています。では、素敵な思い出を胸に2005年という扉をゆっくりと閉めようと思います。
不思議な美術館 館長ボクチン
【2005/12/31 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/21-111d63a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。