FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もんむさんの、来年度からのお仕事がきまったら、私も今後のことを考えようと思っています。もんむさんは、私のこと、どう思っているのだろう。。。私は、もんむさんの力になってあげたいと思っています。父はもんむさんのことを話すと、ぜんぜん、返答してくれないけれど、父はもんむさんと私のことを、理解してくれるのでしょうか。。。私は、もんむさんと一緒に頑張っていきたいと考えています。春までもうあと2ヶ月あまりですね。私はいつでも、もんむさんの側にいたいと思っています。だから、私のお仕事の話はそれまで待とうと思っています。
あとしばらくは、父の様子をみながら、自分のこれからのことを考えていきたいと思っている次第であります。。。
スポンサーサイト
人間、現在が大切なんだ!
ボク思うんだ。男の格好良さは仕事を通してじゃないと身に付かないことを。人がどう思っているかなんかどうでもいいこと。一つの仕事のプロになる。それがどんなものでも良いんだ。法に触れるもの以外は。真面目に一生懸命に。そうすれば自ずと人脈も開け、真の友達もできてくる。明日(1月17日)からボクも40代。普通ならば何かの役職に就いていなければならない年代。再出発は何歳でもいい。ボクもそんなことを日々心に思っている毎日。だから、ボク、今の仕事をたいせつにするよ。たとえそれが藤川店長のトイレ掃除みたいな仕事であっても。
【2006/01/16 Mon】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクチンさん、お誕生日おめでとうございます。
40代、輝ける年にしてくださいね。応援しています。
【2006/01/17 Tue】 URL // チョコ #- [ 編集 ]
Keyword
もんむさん、面接の結果が気になるかもしれないけれど、ボクこんな時いつもこう思うんだ。こんなちっぽけなことでボクの人生絶対決まらない。この先GOOD CHANCEがいっぱいあるって。もんむさんは才能がある(専門知識関しては)人だから、きっと君の努力と才能が花開く職場があるよ。絶対にさ。だから、ゆっくりと焦らず、疲れたらボクやチョコさん、そして、MNさんとカラオケでも一緒に行こう。いいストレス発散になるよ。じゃぁ、また支援センターで逢おうね!
【2006/01/18 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
Keyword→KEY WORDはマイペース
【2006/01/18 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクチンさん、もんむさんは2次面接のお知らせがまだきていないようです。今週は、待ってみたら。。。と電話で言っときましたが。。。
もんむさん、なんとか良い就職口が決まるといいですね。
ボクチンさん、一緒にもんむさんを応援しましょう。
【2006/01/19 Thu】 URL // チョコ #- [ 編集 ]
もんむさんはきっと・・・?
短期間で若くして頂上を極め時代の寵児になりながら、瞬きをしないうちに凋落の一途を辿っていく。そんな歴史上の人物が過去に何人いただろうか?今、平成のそんな人物がマスコミの話題になっている。一方で地道に仕事(就職活動)を続け、会社に入ってからも与えられた仕事を嫌がらずにこなし、そして、気づいていたら第一線の管理職になっていた。もんむさんが進もうとしている道はどちらになるだろうか?チョコさん、ボクそんなことを心配しているんだ。
【2006/01/20 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
昨日、2次面接、行ってきました。
おかげさまで、内々定くらいのお返事を
頂くことができました。
最終的な結果は、来週の半ば頃に出るそうです。
労働条件はやはり厳しいようです。
で、その割に、給料も良くないようです。
だけど、自分のしたい仕事を好きなだけできる。
だそうです。
さて、どうなることやら。
【2006/01/22 Sun】 URL // もんむ #GCA3nAmE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/23-77e4a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。