ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週は、立春をむかえます。春がもう、間近なような気がする今日この頃です。春は、新しいことが始まる季節。。。入学、入社など人生の新たな旅立ちの時でもあります。私もお仕事を始める予定ですし、皆様にとっても、何かと変化のある時期かと思います。春が来ると、夏、秋、そしてまた冬となんだかあっという間に1年が過ぎていくような気がしますが、今年は、私にとって重要な年になりそうです。30代後半、もう自立してもよい年齢だと思います。親が亡くなった時、1人になってしまうのではないかと自分の将来を、安堵しております。親が生きている間に自立しておく必要があると思います。私の将来は、どうなっていくのでしょう。とりあえず、仕事をしながら考えていきたいと思います。
 春までの間、支援センターに通いつつ、趣味である、音楽鑑賞を楽しみたいと思います。  
スポンサーサイト
冬の陣来たりて春が来る
来週からいよいよ2月へと突入で、冬もあと少しで終わり。ボクはいよいよ新しい会社の面接の予定が入るかも。でも今は人事を尽くして天命を待つといったところ。心身ともに健康を保ちながら、面接では堂々とした態度で挑む。こんな時にボクの心の支えとなってくれるのは、もんむさんとチョコさんの作ったblog。心から感謝しています。そして、これからもどうか宜しくお願いします。
【2006/01/27 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
ボクチンさん、新しい会社の面接、頑張ってね。私のblogも、応援の程、よろしくお願いします。私も仕事の話、すすんでいます。人事を尽くして天命を待つ。。。私も新しい一歩を踏み出そうとしています。
【2006/01/28 Sat】 URL // チョコ #- [ 編集 ]
チョコさんもいかがですか?
春になるとオーストリアのとある小さな町が世界中の音楽ファンで賑わう。ミュージカル「サンドオブミュージック」の舞台にもなり、夏には一ヶ月以上の長期間にわたり音楽祭が開催され、世界の一流のオーケストラや演奏家が集う町。ある人はこの町をザルツブルグと呼び、また、ある人はモーツァルトの生誕地と呼ぶ人もいる。2006年はそんな彼の250回の記念すべき年。今一度彼の作品を聴いてみよう。
【2006/01/28 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/26-c3b96bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。