ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこといって何の変哲もない人間の私です。特別な才能を持ち合わせている訳でもなく、これといって、人に誇れるようなものがある人間でもありません。私のような人間は、ごく普通の幸せを得るように生きていったらよいのでしょうか?普通の幸せとは、どんなものでしょう?とりあえず今思っていることは、これから先、経済的な苦労はあまりしたくないなあということ。。。あと、親のようなストレスが溜まる人間とは、出来るだけかかわり合わずに生活していけたらということ。経済的に問題がなく、精神的に出来るだけ自由でいられる生活がいいなあと考えています。それが、私の一つの夢でもあります。でも、かつて目標としていた、田中美佐子さんは、今の私でも十分に追いついていると思っています。(私が20代のころは田中美佐子さんが憧れでした。)
ごく普通の人間だと自分では思っておりますが、実際のところはいったいどうなのでしょう。普通の私、普通の人生、そんなことが、脳裏をよぎります。もう少しで、人生も後半戦にはいりますが、これまで色々なことで苦労してきた分、後半戦の人生はHAPPYなものになることを願っています。どうなるかは、分かりませんが。。。
絶対、幸せになってやろう!って今は思っています。
今年1年、とにかく明るく日々を過ごせたらいいと思っています。
スポンサーサイト
モーリィー心配かけてごめんね
ボクチン、元気になった?ボク思うんだ。人間って2通りのタイプがあるて。自分の弱さを外見を着飾ることによって隠すタイプ、それを内面を磨くことによって格好良くなるタイプがあるんじゃないかって。でも、結局は後者が絶対勝とボクは思うよ。ボクチンも自分が格好の悪い人間だなんて思わないで、これからも色々なことに興味を持ちながら、チョコさんやMNさんの大事な相談相手になってあげな。良い仲間いるじゃないか。じゃあ、春になったら楽しく喧嘩しようね。
冬眠中の親友モグラのモーリィーより
【2006/02/02 Thu】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/10 Fri】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/28-f7e2db5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。