ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、友達が多い方でしょうか?
もんむさん、MNさん、ボクチンさん、ほかに支援センターの人々、あと病院関係の人、あと高校、大学時代の友達、といったところでしょうか。友達がいると、不思議と孤独感が消えます。やっぱり、友達は必要かな?めっきり会えなくなってしまった友達もいますが、今は病院での友達が大多数です。
話は変わりますが、昨日、社会適応訓練の体験を1時間、してきました。それほど疲れることもなく、人間関係も良好で、そつなく終える事が出来ました。もし、春ぐらいから始めることになったら、ちゃんと頑張ろうと思っています。
今の私は、支援センターに通って、ひたすら春を待っているという状況です。支援センターは、憩いの場です。友達と、楽しく過ごしたいと思います。
今日は、朝、ちょっと眠かったです。でも、今は大丈夫です。
これからも、元気でいられるよう、頑張ります。
スポンサーサイト
Happy Restart!!
いつもお世話になっているもんむです。
「社会適応訓練」そつなくこなせて良かったですね。
まずは、出だし順調、と言ったところでしょうか。
この後も、順調に進んで行けることを
心からお祈りいたしております。

乱文失礼
【2006/02/07 Tue】 URL // もんむ #GCA3nAmE [ 編集 ]
あの
ボクの花壇に綺麗な花が咲いた
幾多の天災にも耐え咲いた綺麗な花
永遠に枯れることのない綺麗な花
この花に名前を付けるとしたら
友情という名前にしようかな?

【2006/02/07 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
あの→小さな種
【2006/02/07 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
長くてつらい戦いのあとに
その昔、ある超人が地球の平和を守るべく正義超人軍団を率いて、あらゆる極悪超人と戦いに挑んできた。やがて、彼は自分の生まれた王位を決める戦いに勝ち抜いた。彼は今までの戦いから多くの友達を得て、そして、私達にこう言って地球を去っていった。
友情という花が咲き誇るには長く遠い年月がかかるだろう。
その中にはあらゆる苦難や茨の道を経てできてゆくもの
それが本当の友達であり心友であるかもしれない
キン肉星大王 キン肉スグル
【2006/02/08 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/29-3de42f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。