ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週になって、疲れも回復し、調子も良くなってきました。
思えば、もんむさんと付き合ってから、パソコンを覚え、就職に目覚めた私です。もんむさんと付き合って、8ヶ月になりますが、その間に私の生活は、一変しました。もちろん、いいようにです。もし、もんむさんと付き合ってなかったら、こんなに私の生活が変わることはなかったでしょう。。。もんむさんは、親友でもあり、恋人でもあり、とても、私の人生に大きな影響を与えています。本当は、ラジオのDJか、TV局のアナウンサーになりたい私ですが、年齢的なこともあり、多分、それは夢で終わってしまうでしょう。。。もんむさんは、やりたい仕事に就いているようで、本当によかったですね!私は、たとえやりたい仕事に今後就けなくても、一生懸命頑張っていこうと思っています。でも、今までさんざん苦労してきたので、今後は自分の人生、精一杯自由を謳歌したいなあと思っております。今、毎日、元気印の私です!一度きりの人生、もう30代半ばですが、悔いのないように、幸せになれるように、充実したものにしていきたいです。。。
スポンサーサイト
難しいことじゃないんだけれど?
ボクにとってMNさんはどことなく憎めない優しくなってしまう女性。チョコさんのように叱ったりできない。彼女に一番大切な人は叱って挙げられ,良きアドバイスをしてあげられる異性の友達。果たしてボクにその資格あるかな?はっきり言って今のボクにはそれがありません!因みにMNさんはガールフレンドにはもってこいの女性です。
【2006/04/13 Thu】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
疲労回復
記事の当事者のもんむです。
チョコさん、疲労回復して良かったですね。
自分のような、こんなちっぽけな人間でも、
少しでも、人様のお役に立てたのならば、
本当に、有り難いことだと思います。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

乱文失礼。
【2006/04/13 Thu】 URL // もんむ #GCA3nAmE [ 編集 ]
もんむさん、お仕事、頑張ってね!!
私も、仕事は慣れてきました。。。もう、仕事を始めて、1ヶ月になります。。。
もんむさんの影響で、私は、こんなに変わりました。
もんむさん、これからも、応援しています!!

                 チョコより、もんむさんへ。
【2006/04/14 Fri】 URL // チョコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/40-7fe7d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。