FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休息の時間は、コーヒーを飲みながら、タバコを吸って、ラジオを聴いているというのが、日課になっています。家に帰ってから、お風呂に入って、その後、そんな風に過ごしています。今週は疲れていたので、支援センターを2日間ほどお休みして、家で、寝ていました。今日は、朝、A.M8:00に起きたけど、元気に仕事にいきました。仕事は、もうかなり慣れて、ペースも結構、早くなっています。私は、毎日、洗濯や米とぎ、皿洗いなどの家事もしているのですが、それは、家に帰ってから毎日欠かさずしています。父が、夕食を買ってきてくれるので、夕食は、作らなくてもいいのですが、その他の家事は、私がだいたいしています。飼っている犬にも、毎日、エサをやっています。
もう、社適を始めて、1が月半が経ちました。仕事も、私の生活の一部になりつつあります。このペースを守って、今後も、頑張っていきたいと思っています。私は、女性に関心があって、女性が仕事を頑張っていたり、素敵だったりすると、「この人みたいに、なりたい!」と思ってしまいます。同じ女性として、とても共感できるのです。私は、とりあえず、今の仕事を一定期間、きちんとすることが、大事だと思っております。「継続は力なり」。。。頑張っている自分を、褒めてあげようと思います。皆さんも、無理せず、しっかり頑張ってください!!
明日からは、ゴールデンウィーク。。。楽しい1週間になりますように。。。
スポンサーサイト
大きなお世話かも?
チョコさん,今日何か元気なかったね。もんむさんのブログのコメント拝見したけれど,ちょっと心配になったんだ。気休めにしかならないかもしれないけれど,ボクのブログ(こころのとびら)読んでおいてね!疲れた時は自分の好きなことを好きなだけ飽きるまでやる。そして,ゆっくりと体を休める。これがボクが勧めるストレス解消方法です。お試しにどうぞ!
【2006/05/12 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/43-3c85b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。