FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、もんむさんとの恋愛関係を解消することにしました。
もんむさんとは、9ヶ月、付き合いましたが、もう、2人の間の恋愛関係は、終わりにしようと思います。これからは、友達として、もんむさんと接しようと思います。
9ヶ月という、短い期間で、ピリオドをうったわけですが、その間、もんむさん、どうも有難うございました。今後、友達でいることにしましょう。。。
チョコは、これからも、前向きに頑張っていきます。
仕事や、人間関係など、自分なりに精一杯、努力していこうと思っています。
皆様、チョコをこれからも、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
大切な1ページ
チョコさんにとってのもんむさんとの9ヶ月間は,いろいろな意味で自分を変えたかもしれません。彼はチョコさんにとっては人生で絶対に忘れない人になるかもしれません。ボクそんな気がしてなりません。これからのお互い(ボクやMNさんも含めて)の課題は,仕事を通じて本当の男らしさや女らしさor格好良さを身につけることだと思います。ボクも現在そんな現在進行形の男です。チョコさん,お互い頑張りましょうね!
【2006/05/19 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
終わりは始まりでもありますよ。
チョコさんこんにちは!
どんな人とでも別れって辛いけど、それが好きな人となればまた思いが特別なものになりますね。
でも私は、これまで音信不通になる別れ方が多いので(何てひどい私…)、
こうして友達になれるのもすごく素敵だと思います。
私にもそういう人が一人いますよ。
高校生の時からずっと、今でも私にやる気と勇気を与えてくれる人です。
チョコさんにとって、もんむさんがそういう人になるといいですね。
私は未だに、高校の徽章を見ると彼を思いだして嬉しくなります。
私の場合はもう「腐れ縁」状態ですが、お互い「変わってねえなー」って会話をしてます。
辛いことも嬉しいことも、きっとチョコさんをきれいにさせる要素になると思いますよ。
それで何年か経って、「あの頃があったから、今が幸せよ」と言えたらサイコーですね。
私もそうなるように頑張ります♪ さて、原稿準備するか…。
チョコさんも、またうちのサイトにいらしてくださいね☆
バカばっかり書いててごめんなさいなんですが…。
【2006/05/20 Sat】 URL // ellis #lkhMWM3g [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/48-56d11479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。