ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼氏いない歴、半月。。。今は、ちょっと淋しいけど、私は、もんむさんと別れたことを後悔していません。むしろ、スッキリしています。これからは、女性に生まれてきてよかったという生き方をしていきたいと思っています。36歳ぐらいが、若すぎずもなく、年齢がいきすぎずもなく、一番女性として、あぶらがのっている時だと思います。私は、もうすぐ(9月で)その年齢に達しようとしています。自分が思う、最高の女性になっていきたいと思っています。9月になって、36歳になったら、自分に対して、もっと責任を持つようにしようと思います。今は、彼氏はいないけど、いつかは結婚もしたいし、自分なりの幸せを掴みたいと思っています。それが、いつになるかはわからないけれど、私のささやかな夢のひとつでもあります。今は、社適だけど、いずれ、社会に出ていきたいと思っています。社適を1年間ぐらいしたら、考えてみようと思います。
仕事は、今週から、週三日になるけれど、無理しない程度に、頑張ろうと思っています。
今日から、6月。。。
新たな気持ちで、ファイト!!
スポンサーサイト
お互いに頑張ろうね!
今ボクには大事にしてあげたい女性が存在しようとしています。恋人同士ではなく,まずはよき理解者または相談相手になっていこうと思います。早合点な気持ちは厳禁。何時も相手の立場や気持ちを優先しながら付き合って?いこうと思います。そのためには現在の仕事を大切にしていかなければならないし,また,仕事を通して本当に魅力のある人間にならなければいけないと思います。では,その気持ちが何時までも続きますように努力いたします。
【2006/06/01 Thu】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
大人になろう
チョコさん,今日はとんだ醜態を曝け出して御免なさい。でも,前から言いたかったんだ。後でMNさんやチョコさん,そして支援センター職員さんと電話で話していると,もっと良い方法がなかったかなって。自分の行為を正当化したくはないが,あの時にはあの方法しかなかったかもしれないって。とにかく今はただ一言 迷惑かけて御免なさい
【2006/06/10 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/51-6eec7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。