FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おととい、給料が入ったので、加藤いづみの中古CDを買いました。
失恋ソングなので、聴いていると悲しくなります。。。
でも、なぜか、元気も出てくるのです。
お仕事の方は、今日は重労働でした。
肉体労働なので、まさに、体力勝負です。洗濯物を病棟に運んだり、大きなカバーを物干し竿にかけたり、もちろん、タオルを300枚以上たたんだり、濡れた洗濯物の表がえしをしたりと、仕事内容は、盛りだくさんです。でも、訓練のためと思って、頑張っていこうと思っています。
もうすぐ、梅雨ですね。
皆様、体調管理に気をつけて、元気で、頑張りましょう!!
スポンサーサイト
ちょっと生意気かな?
働いて3ヶ月という時間は辛くもあり楽しい時期かもしれない。でも,それを乗り切っていくと仕事に対する面白さや責任感が解ってくる。ただ,毎日同じ作業の繰り返しだと思わず,何時かは自分に自信を着けてくれるもの。そのことが一日でも早く理解して欲しい。今ボクがチョコさんに言えるベストアドバイスかもしれない。がんばって!チョコさん。親愛なるベストフレンドへ!
【2006/06/03 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/52-0472e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。