FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、診察日でした。
前より、中性脂肪の値は下がっていたものの、今回は、191ありました。
主治医は、「少し値が高いけど、体重が、標準値以上あるので、気にする必要はないですよ。」と言っておられました。やっぱり、もう少し痩せる必要があるのかもしれません。。。頑張って、ダイエットしなくては!!
あとは、不眠時のとんぷくを出してもらいました。最近、なぜか、とんぷくを飲まないと眠れないのです。
毎日、暑いですね。皆様、お元気でしょうか?
梅雨に入ったというのに、良い天気が続いています。
沖縄は、もう梅雨明けだそうです。。。
これから、ますます暑くなりますね。
仕事、大変だけど、頑張ります!
スポンサーサイト
チョコさんもそう思わない?
今日は母親の手術後の初診察日。先生からこれっと言って悪くないと言われてひと安心しました。でも,ちょっと心配になり後で母親の様子を伺ったら,「今のところは心配ないから,あなたがしっかりと看病して,いつも明るくしていなさい。」と言われました。現在母親にとっての一番の良薬はボクが何時も元気でいて明るく振る舞い,そして,仕事を続けること。そんなことを主治医の先生と言われ約束したような気がしました。
【2006/06/20 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/55-79ca2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。