ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社適を始めて、3ヵ月半が経ちました。
仕事には、だいぶ慣れました。仕事は、充実しています。
洗濯の仕事なので、家事の延長上のようなものです。
社適が終わって、パートの仕事に就いたら、女性らしい受付のような仕事をしてみたいです。女性なので、いつも綺麗でいたいし、仕事も、どちらかというと、女性らしい仕事をしてみたいのです。。。
今日、病棟の友人に「チョコさん、大人っぽい、綺麗な顔になったね。」と言われました。なんだか、正直、ちょっと嬉しいような。。。
日頃の努力を少し、認めてもらったようでしたね~。
いつまでも、若くて、人に好かれる自分でありたいと思っています。
そのためには、努力を惜しまないつもりです。。。
明日から、7月ですね。
暑くなりますが、皆様、頑張って夏を乗り切りましょう!!
スポンサーサイト
差出人はだれ?
チョコさん,ボクチン,お仕事頑張っていますね!今年の夏は暑くなりそうですけど,あまり無理せずに休む時は徹底的に休養して,それから仕事に集中して下さい。小さな宝物を見つけようとしている二人。 これからも応援していますよ。では,またね!
【2006/06/30 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/57-ef1515b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。