FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日、またまた、美容院へ行ってきました。
美容院の名前は「プラージュ」です。ここは、カットが、なんと、1575円なんです。往復のタクシー代をいれても、3000円くらいなんですよ。お金のないチョコには、助かります。プラージュで、「田中美佐子さんみたいにしてください」って言ったら、「サイドの髪が伸びないと、なりませんねえ~」と言われてしまい、結局、下を3センチくらいカットして、前髪を少し切りました。後日、友人{男性}に、「プラージュ行ってきたよ~」と言うと、彼もプラージュに行ってきたらしく、「チョコさん、もう少しショートに切ればよかったのに」と言われてしまいました。彼の女性の髪型の好みは、ショートヘアらしいのです。
チョコは、車を持っていません。免許は持っているけど、すでにペーパードライバーなのです。
社適の更新、無事終わりました。。。
ワーカーさんが、書類を保健所に、郵送してくれるそうです。
あいかわらず、変わりない日々が、過ぎていきます。
何もないのが、一番いいのでしょうけど。。。
ellisさんのブログを読んで、「幸せってなんだろう。」って思いました。
そろそろ、いい彼氏ができたらいいなあと思うけど、イケメンで、性格よくって、お金持ちという夢のような男性は、もう独身ではないでしょうね。
チョコは、やっぱり、自立した女性になるのがいいのかも。。。
やっぱり、お金の心配、したくないしね。
自分らしく、輝いていたいチョコであります。
スポンサーサイト
お久しぶりです!
うちのブログって、あれですか。例の夢見る乙女ボンバーだった、元友達のことですね?
彼女はまあ、いろいろ特殊事例だとも思うので…お気になさらないでください…。
「幸せ」は、考えるより自分で見つけに行くものだと思っています。
ちょっとした小さい幸せがいくつか積もった結果、「あ、すっごい幸せ!」って思えるのかも。
なので毎日小さい幸せを探すと、ちょっと嬉しいですよ。
彼氏がいるのも一つの幸せだと思います。私にとっては、依存しない状態が両者にとって一番好ましいのではと思いますが。
寄りかからず、自分の足で立った上での恋愛が、個人的には一押しです。
なのでellisはまず自立ですよ。まだ自立できてないのかと問われると、かなり痛いですが(苦笑)。
【2006/07/28 Fri】 URL // ellis #lkhMWM3g [ 編集 ]
ellisさん、コメント、どうも有難うございます。とっても、嬉しかったですよ!
相変わらず、ellisさんのブログ、頻繁に拝見させていただいております。
病院通い、大変そうですが、チョコも心配しておりますので、頑張って通院して、早く治してくださいね~。
また、チョコのブログに、遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
【2006/07/29 Sat】 URL // チョコ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/61-5c6f0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。