ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコは、男性に生まれたかったです。
今でも、女性に生まれたことを、とても悔やんでいます。
子どもを産むときは、痛いおもいをしなくちゃいけないし、毎月、生理はあるし、化粧品代や洋服代も、人によっては男性よりかかってしまうし。。。
本当に、女性は、男性に比べて、損だなあと感じることが多いです。
女性に生まれたことで、得したってこと、あまりないです。
まあ、結婚して、家庭に入れば、幸せになれる可能性があるかもしれないことぐらいかな~。
チョコも、一流企業に勤めている人と結婚して、幸せになることがささやかな夢です。それには、まず、一流企業に勤めている人と出会うことが必要です。

 節約、続いています。
例えば、シャンプーを詰め替え用のものを購入したり、ファンデーションをコンビニエンスストアのちょっと安めのものを購入したりと。。。
おかげで、少しずつだけど、貯金できています。
お父さんも少しでも助かっているようです。。。
節約って、難しいことじゃないんですよ。
ちょっとした無駄を省くことで、お金を節約することができるんですよ~。

バイトでもいいから、一流企業に入社したいです。
なんか、今の生活じゃ、幸せ、つかめそうにないなあ。
今の生活、変えてみたいです。

今、口内炎で、苦しんでいます。
薬を飲んでいるけど、痛くて、口が開きません。

今日の午後、ワーカーさんと、話をする予定です。
社適、もうそろそろ卒業したいです。

今日は、お昼ご飯は、口が満足に開けられないので、メン類になりそうです。
右耳の下の方、かみあわせのところを動かすと、とても痛いです。

今日は、秋晴れのとてもさわやかな陽気です。気温もちょうどいいくらい。。。

明日は、またお休みしようかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/75-2cd24336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。