FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコは、自分の顔が好きなので、女性として、メイクをすることも好きです。
チョコのメイク法は、まず、洗顔をして、その後、弱酸性水をつけ、その後、化粧下地を顔全体に塗り、その後、リキッドファンデーションを、顔にのばすようにして、つけます。そして、口紅を塗ります。
これで、メイクは、完成。
とにかく、女性は、お金がかかりますね。髪も伸ばそう、伸ばそうと思いつつ、セミロングヘアを、キープしています。きっと、セミロングヘアが、自分に一番、似合っているのかなあと思ったりしています。
女の子は、化粧や、ヘアスタイルに、お金が、かかります。働いたお金が、顔づくりや、髪の毛に、とんでいきます。でも、チョコは、外見磨きには、投資するつもりでいます。MNさんみたいに、汚いのはイヤなのです。
働いていると、人間関係にも、外見(身なり)は、影響すると思います。やっぱり、きちんとしていると、人も寄ってくるような気がします。
これから、社会人として、身なりは、きちんと整える必要があると思います。仕事にも、身が入りますね。良い人間関係を保つためにも、外見磨きは、ちゃんとしようと、思っています。

仕事、頑張っています。
まだ、社適だけど、仕事はきちんとしています。
そんな、しっかりした自分が、好きです。
今後、社会に出られるよう、訓練していきたいです。

友達が、たくさんいるチョコであります。皆から、信頼されているように思います。これからも、明るく、優しい、チョコでいたいです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/81-b0677091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。