FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のクリスマスは、チョコ一人でしょう。。。
去年のクリスマスは、青鮫さんと過ごしました。
今年は、今のところ、彼氏がいないので、一人っきりで、過ごすことになると思います。

でも、彼氏が、すごく欲しいわけではないです。
結構、一人もいいなあと最近、思っています。
親とは、ハッキリ言って、合わない面もありますが、親は日中、仕事をしていることもあって、顔をあわすのは、朝と晩だけ。
タバコのことを言われるのは、正直言って辛いけど、親が、いなくなったら、寂しくなるのかなあと思っています。
うちは、決して裕福ではないけれど、親の収入で、なんとか生活しているといった感じです。

なんか、自分ってなんだろうと思うことがあります。
毎日毎日、日々、同じことの繰り返しで、それでも、あまり今のところ、不満もあまりなく、生活している自分。。。
最近は、仕事を今まで通り、頑張っているので、退屈感もないし、割と、きちんとした生活をしています。

今、一番の楽しみは、お風呂とタバコ。。。
収入のない、チョコは、それくらいしか楽しみは、ありません。
それが、唯一の贅沢といえば贅沢。。。

今、今後、分からないけど、髪の毛が早く伸びてくれないかなあと思っています。
前に、切ったの(髪の毛)、後悔しているんです、少し。。。

年末年始、父が、家にいると思ったら、ゾッとします。
タバコも父がいると、思ったようには吸えないしね。
早く、素敵な人と、結婚しなきゃねっ。

もう、今年もわずかだけど、お仕事、頑張ります!
まだ、この9ヶ月間で、1日しか、仕事を休んでないぞ~。
ストレス、最近、ちょっと溜まりがちだなあ~。
平凡が、一番、幸せなんでしょうけどね。

これからも、少ない給料でも、めげずに、お仕事、頑張ります。

今日も、帰ったら、お風呂に入ろうかなっ。
スポンサーサイト
応援してね、チョコさん
ボク今年一番の収穫はMNさんと出逢えたこと。本当に感謝しているんだ。もちろん,その結び役になったチョコさんにも当然感謝しているんだ。そんなMNさんとクリスマス(12月25日)を楽しく過ごしたい。そして年末年始の商戦を乗り越えていきたい。今からそんな夢を持っているボクです。何か変かな?変じゃないよね,チョコさん?
【2006/12/05 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/89-4a61f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。