FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、飛騨高山へ支援センターの皆と行ってきました。高山はあいにくの雨で散策しにくかったのですが、紅葉はとても綺麗だったし、飛騨牛もとても美味しかったし、大変楽しい1日になりました。もんむさんにもおみやげを買ってきたので、土曜日会った時に渡します。
帰りのバスの中ではカラオケをしました。私は岡本真夜の「tomorrow]
を歌いました。
もんむさん、まだパソコンなおってないようですね。
昨日は携帯を忘れたり。。。昨日は支援センターが閉所していたのでパソコンにさわってないです。
今日は携帯、持ってきたかな?お昼休みに電話しようかな。
スポンサーサイト
そんなに遠くないかも?
飛騨高山へのバス旅行で、旅番組の主役になった気分で古い町並みを一人で散策。ちょと町並みを外れると現在の町並みに変化する。こんな町に来るとついおとなしくなってしまう。また、高山へ行きたいなあ。その時はどんな格好で行っているかな?その日が来るひまで暫しのお別れ。乞うご期待!
【2005/11/08 Tue】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
海外旅行よりもいいかも
旅行にもタイプも色々あるけれど、ボクが憧れるの豪華長距離寝台列車トワイライトエクスプレスの旅。ゆっくりと個室で流れる風景を見ながら思いに耽け、地平線に沈む夕陽に感動しながら北の終着駅札幌への旅路。こんな贅沢な旅行を何時かは実現できれば。夢の実現に向けて日々大切に生きていこう。夢が叶いますように!
【2005/11/09 Wed】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]
美奈子チャンありがとう!
先日、貴方は素晴らしい笑顔と病気と闘う勇気をボク達に残して永久の旅立ちへと歩き始めましたね。ミスサイゴン、一度でいいから観てみたいミュージカル。ヒーロインとして貴方をもう見ることはできないが、きっと天国で舞台に立ってる俳優さんを笑顔で見守っていると思うよ。ボク約束するよ。また、ミュージカル(レ・ミゼラブル、ミスサイゴンetc.)観劇するよ。その時この言葉を元気よく言って舞台に立ってね。ただいまあ!そして、ボクは心の中で「おかえりなさい」って必ず言うよ。
【2005/11/11 Fri】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/9-66724bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。