FC2ブログ
ここは、精神病患者チョコが日々感じたことを書いていくblog です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も、あと、2週間になりました。
「チョコの部屋」をスタートさせて、1年以上、経過しましたが、皆様、今年も、お世話になりました。
今年は、3月から、仕事(社適)を始めたのですが、もう、10ヶ月近く、頑張って、働きました。お陰様で、仕事は、順調で、対人関係も、良好です。
仕事をして、いろいろなことを学びました。
以前と違って、性格も、活動的になり、人間関係に対する苦手意識も、少なくなりました。今は、仕事が、楽しいし、少しでも、以前より、力がついたことが、とても嬉しいです。皆様も、チョコを応援してくださり、誠に有難うございます。来年も、どうか、チョコを暖かく、見守ってください!!

仕事は、今年は、27日(水)までで、来年は、1月6日からです。
そうそう、昨日、早々と、年賀状を、郵便局へ、出してきました。

来年は、どんな年になるのだろう。。。
チョコも皆様にとっても、良き年になりますよう、願いたいです。

では、今年も、あと2週間ですが、風邪などひかずに、健康で、有意義な日々を過ごしましょうね。

来年も、チョコを、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2006年もあとわずか
今年もあと8日あまりになりました。チョコさんはどんな年の瀬を過しますか?ボクは30,31日と仕事をしてあとはTVなどを観てゆっくりと過そうと思います。仕事とプライベートをしっかりと区別をすることを身につける。ボクにとっては大事な時期かもしれませんね!ちょっとまだ早いけれどチョコさんへ今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
【2006/12/23 Sat】 URL // ボクチン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://tanakamisako.blog32.fc2.com/tb.php/91-cd8c8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 チョコの部屋 all rights reserved.
プロフィール

tyoko

Author:tyoko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。